我が家の色鉛筆

一緒に生活をしていると似てきたところもいっぱいあるんだけれど、やっぱりそれぞれ違う面白いところばかり。その面白さを大事にして、それぞれの色を輝かせてほしいなぁと常々思っています。忙しさに追われると忘れがちですので、備忘録として書き留めておこうと思います。

絶対に忘れられないクリスマス

今日は待ちに待ったクリスマス。

長女は、1ヶ月前からウキウキ。私は、クリスマスを楽しみにするようになった長女のために、ご馳走を作ろうと計画して、準備万端!

 

が、、、

 

今朝から二女が嘔吐の繰り返し。着替えては嘔吐し、着替えては嘔吐。そしたら、長女まで💦今朝から嘔吐の処理と着替えで時間は費やされ、気づけば夕方に。

とりあえず、ご馳走を作ったものの、やはりそんな気分にはなれず、サンタさんのために早々と就寝しましたとさ。

 

残念なクリスマスだったけれど、きっと絶対に忘れられないクリスマスになったなぁ。また一つ思い出が増えたわ、